オフィシャルブログ

感染症対策に!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

当店がおすすめする1か月1万円でできる疫病対策セット

熟成ニンニク抽出液のチカラ レオピンシリーズ

熟成ニンニク抽出液(AGE)には、身体に侵入したウィルス、細菌などを貪食処理するマクロファージを活性化する働きがあります。

毎日続けることで、常に免疫力を高めておくことが重要です。

 

カル(Ca)マ(Mg)ジ(Zn)ン(Se)の4種のミネラルを配合 カルマジン

カルシウムには皮膚粘膜の強化という役割があります。細胞と細胞を結びつける接着剤の働きをもつカドヘリンという物質は、カルシウムを原料にするため、カルシウムが不足すると・・・

カドヘリンができない➪皮膚や粘膜が弱くなる➪ウィルスや細菌が侵入しやすくなるという悪循環を起こしてしまします。

 

免疫の細胞の60~70%は腸に! 腸内環境を最適な状態に保つために・・・

乳酸菌&カテキン

何と・・・・

・フェシウム菌(乳酸菌)・ロンガム菌・ビフィダム菌(ビフィズス菌)を配合し、腸内環境を正常化!おなかの調子も絶好調です。

 

●大阪府知事のポピドンヨードの件について

ポピドンヨード(イソジン)は

①   感染しないための予防としての使用は・・

効果があるであろうが毎日行う必要があるため、常在菌のダメージが大きくなりすぎるのでデメリットが大きくお勧めできない。(粘膜を傷つけたり、口の中の常在菌に確実にダメージを与えるとのことです。)

②軽症者の重症化の予防としては・・・

軽症であっても発症しているということは、すでにかなり前に感染している状態である。この段階で使っても効果は期待できない。つまり軽症者の重症化の予防効果はないと思われる。

と東京テレビ「ワールドビジネスサテライト」で本間真二郎医師が言われていたそうです。

レオピンシリーズに含まれる熟成ニンニク抽出エキスには自然免疫と獲得免疫の両方に働く効果があります。

レオピンシリーズで免疫 力を高めて、病気の予防をしましょう!!

当店には他にも免疫力を高める健康食品、漢方薬などを取りそろえております。お店にてご相談の上、是非お買い求めください。毎日のコツコツした服用が効果的です。ご来店をお待ちしております!!